最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

投資を行う場合、その時点における金融の情報をしっかりと取り入れ、状況に合わせた投資を行うことが重要になります。そのためには、情報収集と投資を一括で行うことが出来るようなツールがあると便利でしょう。FX投資などの場合はそういったツールが揃っている証券会社が多いのですが、株式についてはなかなかこれができていないこともあります。そこでここでは、情報収集と投資をどちらも行うことが出来る便利なツールとして、「くりっく株365」について紹介します。

くりっく株365はインヴァスト証券によって作られた、東京金融取引所の取引所CFDです。前身であるくりっく365によるノウハウと実績があるために、安心して利用することが出来るようになっています。このシステムを利用することによるメリットとして、前述の通り情報収集が幅広く行える、ということが挙げられます。

一般的に国内投資で利用されるチャートである、日経平均株価指数とTOPIXだけではなく、ドイツのチャートであるDAXなどを閲覧することが出来るようになっています。世界でのチャートの動きを把握すると、さらに全体に対してどのような動きが有るかが分かりやすくなり、投資の際有利です。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ